30代セミリタイア生活

32歳でFIREし、のんびり生きていきます。

FIREしま~す!

久しぶりの日記です。


2023年6月末に会社を退職予定で、現在は有給休暇中です。有休が40日も余っていたため、5月3日から休んでいます。


FIREやセミリタイヤの生活を送るにあたって、日々の生活について記録しようと思い、ブログを開始することにしました。


FIREをしようと思った理由や何気ない日常、収支などについて書いていこうと思います。


こういった日記を書くにあたって、抵抗はないのかと言われれば、多少はありますが、仕事でもこれまで様々な生活背景の人たちと関わってきたり、YouTubeなどでも様々な生き方をしている人たちを見てきて、抵抗が薄れました。


気ままに更新していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する