30代セミリタイア生活

32歳でFIREし、のんびり生きていきます。

初登山


日曜日に登山に行ってきました。
趣味というわけではありませんが、友達の誘いでやってみました。


服装はというと、靴はABCマートのスニーカーに、上下はテニスウェアで行きました!笑 
日ごろ運動していない友達はひーひー言っていたので、靴はちゃんとしたものがいいかもしれません。


標高は700m程度の山で、2時間程度かかりました。
ロープウェイを使えば10分で着くようです。



記憶の中では初登山でしたが、なかなか楽しかったです。
また、機会があれば他の山に行ってみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する