30代セミリタイア生活

32歳でFIREし、のんびり生きていきます。

登山Ⅱ


こんにちは!


ゴールデンウィークの5月2日~5日は天気が良かったですね。


私は登山してきましたよ。


《須磨アルプス》



途中、道幅が狭く、崖に落ちるんじゃないかと思うような場所がいくつかありましたが、楽しく登ることができました。


標高は高くはないのですが、いくつもの山が連なっているところだったので、歩く距離は長かったと思います。


森林浴では自然の匂いを感じることができて、リフレッシュできました。


また機会があれあば別の山に登りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する