30代セミリタイア生活

32歳でFIREし、のんびり生きていきます。

ごうごうと

今日はニュースを取り上げる余裕がありません。


家で使っているノート型パソコンが「ごうごう」とうなっています。
昨日から急にうるさくなりました。
解決方法をインターネットで調べてみるとパソコン内部(ファン)をクリーニングすれば直るかもしれないとのことですが、内部を見るには何重ものネジを抜かなくてはいけません。どうしようかと思っていたらパソコンから声が聞こえました。


「もうしんどいよぉ。」


と。
約8年間、ほぼ毎日使ってきたので、そろそろ買えどきかな。
土曜日に新品買いに行こうと思います。


パソコンといえど、なんかさびしい気分になりました。


後3日頑張って下さいな。



↓ ブログ村へ移動します

×

非ログインユーザーとして返信する